わんこ のお話。

a0358400_22053071.jpeg
今日は親戚宅。
子供達とわんこ達、公園で遊んでキャッキャワフワフ大騒ぎ。

そして、お家ご飯の間 外に出される2人。
室内犬の2人は当たり前のように室内に入ろうとしてましたが。

ふたりしてガラス戸を叩いてました(笑)
ちょっと落ち着いてもらうためにカーテンを閉めていて。開けたら↑あの感じ。
∑(゚Д゚)ま、待ってた??


あまりの張り付きに、家主が気を遣ってくれて中に入れてもらいました(笑)

[PR]
# by maroop | 2016-11-26 22:04 | いぬ | Comments(0)

a0358400_08172881.jpeg
056.gif寝室やっと片付いた。
ベッドの上だけ。
後はアイロンワイシャツの山…( ´ ▽ ` )アハハハハ
まぁ、ぼちぼちいこう。
517kg

[PR]
# by maroop | 2016-11-24 09:07 | 1日のやりくり | Comments(0)

a0358400_08271940.jpeg
いましめのために、再びお見苦しい画像。

昨日、片付けつつあったものの、次女のグズリや他の家事に追われ、結局後回しに orz
夜は力尽きて寝てしまい orz

1番、後回しにできてしまう家事…そう、それは洗濯たたみ。いかん、、、負の連鎖が始まっている(°_°)
今日こそリセットだ‼️

518kg

[PR]
# by maroop | 2016-11-24 08:26 | 1日のやりくり | Comments(0)

朝。
「ついに洗濯物たたみ機がでるらしいで‼️めちゃでかいらしいけど笑 人生の中で、人間が洗濯物をたたむのに費やす時間は…」
って話を主人が。

えぇ、、わかってますとも。
寝室の光景が頭にやきついてたんでしょ。
あたしだってやきついてらぁ‼︎

a0358400_10191152.jpeg
…。さ、片付けようか。

[PR]
# by maroop | 2016-11-23 10:18 | 1日のやりくり | Comments(0)

子供達。
眠る時に いくら布団をかけても蹴っ飛ばして転がっていってしまう。

スリーパーなど着せているけど、ここ最近はやっぱり寒い。

そんな時は、、、、
a0358400_17525649.jpeg

彼女を投入。
お股広げてひっくり返ってるあなた、出番です。

子供達の間にゴロリと転がす。
子供達は指先、足先に触れる柔らかな毛をサワサワしだし、、、、眠っていてもギュッとひっつく。
蹴飛ばさない、転がらない。

そして、プーも子供達に頭をのせて枕代わりに。


我が家の幸せな一コマ。


[PR]
# by maroop | 2016-11-11 17:48 | いぬ | Comments(0)