気持ちが つたわる おはなし。

お風呂に入りながら、長女と次女とクイズ大会。

「みかんは なんででしょーか??」 
「さんかくですか?しかくでしょうか?」

しまいには、
「なーんでしょうかっ⁉️(まさかのジェスチャーなし)

年少さん、ナゾなクイズが多すぎる(笑)
ちなみに答えは 上から順に、
「おいしいから❤️」「さんかく💜」「ネコバス‼️」でした。



こちらからも聞いてみました。

「長女ちゃんと次女ちゃんが、こんなに可愛いのは何ででしょーか??」


急にモジモジする長女。

「えっとね、長女ちゃんと次女ちゃんが
可愛いのはぁ、、、パパとママが
いつも だーい好きって言ってくれるから
..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.」







だいせいかいっ‼︎


良かった(T_T)
叱ることが多い毎日。
子供達に愛情は伝わっているのかと心配していたから。
母さんも父さんも大好きやからね。

明日からも頑張ろう。

[PR]
by maroop | 2016-12-20 21:10 | こども | Comments(0)