下の子のお話。

全員の風邪が良くなってきました。

今日は下の子のお話。
たった今、外出の為に準備中ですが中々進みません。下の子がグズってるからです。お腹も満たされてるはずやしオムツも替えた。寂しいのは分かってるけどごめん!と振り切って準備してると、1番目立つ廊下に出てきて床に突っ伏してチラ見しながらむせび泣きます。

最近、色々分かってきたようで、甘え方もパンチが効いてきました。通りすがりの私にガバッとしがみついて顔を隠して

「ふぅあぁぁぁ〜〜〜んんんんんん‼️‼️。・゜・(ノД`)・゜・。(チラリ)

まるで百年振り、みたいな。

パイについても執着し始めて、
朝起きたら、パイ❤️
嫌な事があったら、パイ❤️
母ちゃんの顔見て嬉しくても、パイ❤️
とりあえず、パイ❤️
立ち飲みで、パイ❤️

もう暫く断乳の予定は無いものの、どうなる事やら…(ノ_<)
と言うか、この調子ではいつ出られる事やら(ノ_<)
a0358400_17554588.jpeg
子供って、うなじも可愛いー💛


[PR]
Commented at 2016-03-29 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroop at 2016-03-29 09:51
> blog_editor2さん
携帯アドレスから返信させて頂いたんですが届きましたでしょうか?
Commented at 2016-03-29 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-30 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maroop | 2016-03-25 17:55 | こども | Comments(4)