インフル②

相変わらず熱は出てませんが、激しい頭痛と吐き気に悩まされております。倦怠感はかなりマシになりました。
ただ、インフルエンザの薬?は授乳中ということで服用できず、対症療法として授乳中でも服用可能な頭痛薬&吐き止めで凌いでいます。

ちなみに、子供達2人は単なる風邪だっみたいでインフルエンザ陰性でした。子供達から移されたと思っていましたが違いました💦という事で、私から移さないように自己隔離中です(T_T)


昨日、今日と実家の母がヘルプに来てくれていて本当に助かっています(T_T)しかも、我が家の子守りレディープー(←ワンコです)は実家に預かってもらっています。
親の有り難みを、子育てし始めてから分かった親不孝者ですが、治ったらしっかり恩返してゆかねば。
もちろん、主人も家事に仕事に動きまくってくれています(T_T)みんなありがとう、感謝感謝です(T_T)
a0358400_13244971.jpeg

[PR]
by maroop | 2016-03-23 11:11 | わたしのこと