インフル

木曜日から調子が悪かったんですが、寝られないくらいしんどくて救急外来を受診するとインフルでした_| ̄|○

関節痛、倦怠感、頭痛、吐き気が日毎に酷くなり…。熱は出てませんがインフルとの事。確かに熱以外は完全にインフルの症状です。
先生曰く「熱はこれから」…う〜(泣)

子供達も、下の子は土曜日から熱、上の子は日曜日から熱出してます。
が、子供達はもう熱下がってるんですよね。

先生曰く「ママが他のウイルスに感染→子供達がインフル→ママに移る、じゃないかな」
なるほど💦とにかく子供達だけでも回復していってて良かった。

手洗い、うがいは徹底してたんですが、やはり寝不足&疲れは良くないですね(T_T)皆様もお気を付け下さい。


[PR]
by maroop | 2016-03-21 20:42 | わたしのこと