メロレロピー🎵

上の子の歌シリーズです。

「えーびーしーでぃー🎶いーえっふじぃー⤴︎♪( ´▽`)」

「えぃちぁぃ🎶じぇーけぇー♪( ´▽`)


「めろれろぴー⤴︎🎶🎶♪( ´▽`)」
…えっ?( ゚д゚)

やっぱり子供って面白かわい❤️


…でもこれ血なんですよね。
実は私も子供の頃、歌を耳で覚えて歌い狂い やっぱり親兄弟に笑われてました。
例えばチャゲアスの「僕はこの瞳で嘘をつく」イントロ直後の部分、

「んんン〜ワヤァヤァッ!ン ガナッ⤴︎チュッチュラァッ⤴︎!!オォゥイェェェっ!!」
って歌ってました。がなっちゅっちゅら。

今、確認したらやっぱりそうにしか聞こえない(´・_・`)

[PR]
by maroop | 2016-03-07 23:20 | こども