わたしのこと

わたし、元々は一生ガンガン仕事をしたい派でした。しかし、諸事情から納得の上 専業主婦になり早数年。何となく良いなぁ〜と思っていたブログをついに始めました。
始めた目的は
・書く事で、日々置いてけぼりになりがちな心の到着を待つ…😌
・毎日文章を書く事で文章力の維持。苦手なパソコンを触るきっかけになれば…🌿
・子供が寝てからor早朝、コーヒーでも飲みながら自分素敵時間の演出☕️
だったんです。
何事にもこだわりが少なく、人生ぬるま湯がモットーの私も↑コレくらいはできるだろうと。ぬるく素敵にEnjoyLifeなんつって❤️…(´-`).。oO✨


…が、甘かった(°_°)

実際は、授乳or自分のトイレ中に、携帯からポチポチポチポチ(°_°)
今なんて、ソファーに座ってニュースを見ながら、次女にパイを吸われつつ、ポチポチポチポチ(°_°)

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと、精進が必要なようです。

[PR]
by maroop | 2016-03-02 16:07 | わたしのこと | Comments(0)