忍者なこども

昨日、ゴミ捨てに行った際。上の子が突然小走りで斜めに走り出しました。どうした!?と声をかけると

「にんじゃでござる❗️」

と。…えーと。そうきましたか。
仕方がないから“そうでござったか!待って頂戴でござる!”と叫んだら

「わかったでござる❗️」

と忍者ポーズでストップ。中々聞き分けの良い忍者さんでした。
ちなみに、子供の忍者走りを 他の住民さんにクスッと笑われましたが、すみません忍者中です!とお伝えすると「頑張って‼️」と声援頂きました。優しさに心が和みます。


そしてこの後、お家の掃除中。今度はツーステップで走り回り始めました。ジャマだなぁと思いつつ、修行でござるか?って聞いたら

「ちゃう!スキップ❤️こんなんできんねん✨」
「すごいでしょ❤️こぉんなよ✨」

って。家中走り回られると ちょっぴりジャマだけど、何か楽しい事いっぱいやね(´∀`; )



[PR]
by maroop | 2016-03-04 07:00 | こども | Comments(0)